僕から見た・・・・。


by 26_kawatake
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:日常( 7 )

おめでたい!!

友達が妊娠しました!!

本当めでたい!!
[PR]
by 26_kawatake | 2008-06-16 13:03 | 日常

たのしす!!

うん!

妹との呑みは楽しいね♪

けれども・・・。


ボトル減らなかったな。
[PR]
by 26_kawatake | 2008-05-30 09:19 | 日常

あぁ!!

このお腹どうしてくれよう!!!




『うち、ビチビチやねん』


芋~~!!


もう駄目です。


今の僕はトイレへ向かう超特急です。

まもなく1番トイレにkawatakeが参ります。

臭いですから、扉より3メートルは離れてください。


トイレ待ちのお客様に申し上げます。

ただ今車両お腹故障のため、もう暫くお待ち下さい・・・・。


では、旅立ってきます!!
[PR]
by 26_kawatake | 2008-05-29 09:37 | 日常

メタボへの道

今日は給料日ってことで★

うめきちじゃぁぁぁぁぁ!!!!


そろそろボトルもなくなる頃だったし♪
今日は沢山飲み食いできそうww
[PR]
by 26_kawatake | 2008-05-23 16:20 | 日常

散髪

いつもの美容院に電話して予約と指名したら、いつもの人が居なくて指名なしで行った。

行く前に駅前で配ってる半額券をもらいに行ったから予算を大きく下回る値段で散発終了!!

「失恋したのか?」

って言われること必死のはず
[PR]
by 26_kawatake | 2008-05-23 00:33 | 日常

If・・・。

もし僕が普通高校に通っていたら今頃どんな生活をしていたのだろうか・・・。

たぶん不幸せな人生だったんだろうな・・。

なんだかんだ言って、一番いい選択をしていると僕は思っています。
[PR]
by 26_kawatake | 2008-05-09 10:38 | 日常

駄目人間

なぜもっとパソコンの使い方が上手くならないんだ??

もっと効率よく出来たらいいのに・・・。
[PR]
by 26_kawatake | 2008-05-08 15:40 | 日常